人間ドック・健診

HEALTH SCREENING

健診一覧

当クリニックの健康診断の強みは、外来診療も行っていることによる万全のアフターフォロー体制にございます。再検査・健康相談・診療が一貫して当クリニックでお受け頂けます。待ち時間を少なく、それでいて丁寧で精度の高い検査を心がけ、皆様に安心して受診していただけるように努めております。

人間ドック

日頃何かとお忙しい方にも、半日で効率的に受診できる健診コースです。生活習慣病の予防と早期発見に繋がる検査判定をします。外来診療でもドック受診時のデータを活用することによってトータルサポートを実現しております。

人間ドック検査項目.pdf

生活習慣病健康診断

増加する生活習慣病を予防する見地から、法定の健診内容より一歩踏み込んだ、検査項目・プログラムを組んでいます。
糖尿病、脂質異常症、高血圧、高尿酸血症など、生活習慣病に特化した健診コースとなっています。

生活習慣病健診検査項目.pdf

定期健康診断・雇入時健康診断

当クリニックでは厚生労働省令に基づく一般健康診断(定期健康診断)が受診できます。

定健・雇用時検査項目.pdf
定健・雇用時問診表.pdf

健保健康診断

各種健保組合様との契約に基づき、指定検査項目/コース別の健診が受けられます。

追加オプション

アミノインデックス(がん・糖尿病のリスク)、LOX-index(脳梗塞等のリスク)や各種アレルギー検査等、様々な追加検査項目をご用意しております。また、追加検査だけではなく、疲労回復に効果のあるビタミン注射などの簡単に行えるオプションもご用意しております。

追加オプションメニュー.pdf