忙しい時もスマホ・PCで気軽に受診 ED薬のオンライン診療

忙しい時もスマホ・PCで気軽に受診 ピル処方のオンライン診療

診察費無料! 時間を節約!スピーディー最安!

オンライン診療のご紹介

日比谷国際クリニックのオンライン診療では男女の様々なお悩みに対応しています。ED(勃起不全・勃起障害)、避妊や生理不順などの悩みを抱えている方は、ぜひご相談ください。

ED外来

ED外来血流を増やすお薬による治療

EDの治療には、PDE5阻害薬という内服薬がよく使われます。PDE5は、陰茎の血管を収縮させる酵素です。PDE5阻害薬は、この酵素を抑えて、陰茎の血管を広げることで、勃起を助けます。日本で使えるPDE5阻害薬は、シルデナフィル(バイアグラ)、バルデナフィル(レビトラ)、タダラフィル(シアリス)の三種類で、三剤ともに十分な有効性と安全性を示すデータが報告されています。薬により、飲むタイミングや効果の時間が違うので、患者様の生活習慣やニーズに合わせて選択していきます。

薬剤を比較する
ピル外来

ピル外来避妊や生理日をコントロール

当院では、生理痛やニキビ肌の方に対し、低用量ピル(ファボワール・マーベロンなど)を処方しています。低用量ピルは、女性ホルモンを調整する薬で、避妊以外にも効果があります。生理痛や生理不順などのお悩みを改善される方も多いです。低用量ピルは、第一世代〜第四世代に分類され、ファボワールとマーベロンは第三世代のピルです。マーベロンはファボワールは後発品(ジェネリック)にあたります 。

薬剤を比較する

安心への挑戦

ネット通販などで流通する


薬剤の約5割がニセモノ
と言われています。

個人で海外から薬を買った場合に、その薬が原因で体に悪い影響が出ても、医療費等が支給される公的制度(医薬品副作用被害救済制度)を利用することはできません。

日比谷国際クリニックでは
国内の薬局(※)
からお薬をお届けします。

※日比谷国際クリニックの提携薬局からのお届けになります。

お薬処方の流れ

  1. STEP01

    ご予約

    LINEから簡単にご予約いただけます。

    LINEのお友だち登録をまだされていない方は、こちらからご登録ください。

    LINEお友だち追加
  2. STEP02

    問診票・必要事項の入力

    LINE上で、診療に必要な事前質問事項にお答えください。

  3. STEP03

    診察

    予約時間が近づきましたら、診察を受けられる場所で電話の着信をお待ちください。
    ※院内の診察状況によっては、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

  4. STEP04

    決済

    Line上で提携薬局よりご連絡をいたします。送付されてくる決済リンクからお支払をお願いいたします。
    ※返品、不良品の良品との交換、キャンセル、交換、返金は、商品の特性上不可です。

よくあるご質問(FAQ)

日比谷国際クリニックのオンライン診療(自由診療)で医療費控除は受けられますか?
日比谷国際クリニックでは、オンライン診療(自由診療)を無料で提供しておりますので、オンライン診療費は医療費控除の対象となりません。ただし、オンライン診療で処方された薬を薬局で購入した場合は、薬代は医療費控除の対象となります。
診察時間はどれくらいですか?
EDの相談であればおおよそ5~10分程度です。オンライン診療のご予約をいただけましたら、スムーズにご案内させていただきます。
診察予約のキャンセル方法を教えてください
診察前日まで、LINE画面下部のメニュー内「予約・確認変更」からご予約をキャンセルすることができます。
診察当日のキャンセル方法を教えてください
ご予約当日にキャンセルをご希望の場合は、キャンセルを希望する旨をメッセージにてお送りください。メッセージをお送り頂いた時点でキャンセル確定となります。
キャンセル料は発生しますか?
予約のキャンセルによるご料金は発生いたしません。
お薬の種類や料金を教えてください
Line内の「お薬一覧」メニューからご確認いただけます。
保険診療は行っていますか?
当院のED・ピル外来は自由診療のみとなります。
薬はどのくらいで届きますか?
決済完了後、最短で当日の発送となります。当日発送できるよう努めておりますが、予約状況や決済状況により翌日以降の発送となる場合がございます。発送完了後にお薬の配達状況が確認できるリンクをLINEにてお送りいたします。
送り先を変更したいです
診察終了後、発送作業前の場合でしたらご対応いたします。LINEにてご連絡ください。